ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2490
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Desk top のパソコンとノートパソコンのoutlook を同期させたいが現在そのようになっていない。

ユーザー評価:

desk top のパソコンとノートパソコンのoutlook を同期させたいが現在そのようになっていない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlook live だと思いますが、そのようなエラーは表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: desk topにはメールが届いていますが、ノートパソコンには一切メールが届いていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlook同士を同期させるという設定はないのですが、2つのパソコンにメールを受信することは可能です。

両方ともOutlookをお使いでしょうか?

ノートパソコンからメールの送信は可能ですか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
12494;ートパソコンは購入したばかりで、送信はしたことはありません。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12391;はお願いいたします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために、まずは以下のリンクをノートパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://num.to/1600-1148-6042

質問者: 返答済み 22 日 前.
Desk topからです。

オペレーティングシステム についての関連する質問