ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1308
経験:  テックサポート
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

EPSON PX-M740F エラーコード:Ox97, C-481D, 再起動四回, ないです

質問者の質問

EPSON PX-M740F エラーコード:Ox97
JA: 了解しました。お使いのEPSONのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: C-481D
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動四回
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

エラーコード0X97ですね。以下のリンクの対処で解決しない場合は、プリンターの修理となります。修理対応期限内なのでメーカー修理は申し込み可能となっております。どうぞよろしくお願い致します。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52133

オペレーティングシステム についての関連する質問