ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4208
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

いつもリモートサポートをよくおねがいするのですが、津田さんを指名することはできるのでしょうか 今までで一番親切でした

ユーザー評価:

いつもリモートサポートをよくおねがいするのですが、津田さんを指名することはできるのでしょうか 今までで一番親切でした

ありがとうございます。こちら対応させていただきます。この後リモートサポートの提案が表示されます

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

今後もご指名していただく旨を頂き、ありがとうございます。

専門家を指名する場合、以下の方法で指名することができます。

①私が対応差し上げた質問ページを開く

②私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
③質問事項を記入し、「次へ」をクリック
④返信をお待ちいただく

以上となります。もし、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」が表示されていない場合、私が対応差し上げた他の質問ページでご確認いただけますと幸いです。

ただ、ご指名いただきましても私が席を外していることがございます。1時間ほどしますと他の専門家が対応をいたします。もしお急ぎの場合は他の専門家の対応で、解決していただけますと幸いです。

もし私がご希望の場合、対応した専門家に「津田指名ですので、オプトアウト御願いします」とお送りください。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他7 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただきありがとうございました。

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。
日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問