ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1741
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

昨日、メールが届かないのを直していただいたのですが、今日は、メール場面が真っ白で何も出てこず、アカウントもメールアドレス

ユーザー評価:

昨日、メールが届かないのを直していただいたのですが、今日は、メール場面が真っ白で何も出てこず、アカウントもメールアドレスも消えています。どうしたらよいでしょうか。

お世話になっております。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)

3.昨日は表示されていたのでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
Windows10アプリはよく分かりません、昨日は、大丈夫でした。
質問者: 返答済み 24 日 前.
26152;日もリモートを使ったので、今日はやりたくないです。

リモートサポートは行いたくないとのこと、承知いたしました。

では、今の画面のスクリーンショットを撮って見せて頂くことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12377;みません、機械音痴で、やり方が分かりません。メールの場面は、普通に出ていて、文字が表れていないという感じです。わかりますでしょうか。

申し訳ございませんが、メールの送受信に使用しているアプリが分からないので状況が把握できません。

以下のサイトを参考にしてスクリーンショットを撮って頂き、送付して頂けますでしょうか。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017976

質問者: 返答済み 24 日 前.
12469;イトを見たのですが、ちんぷんかんぷんです。すみません。背景に山が」映り、左側に、青い部分があり小さくメール、その下にメールの新規作成、その下にアカウントと書かれ、その右側に細長い白い部分が出ているだけの場面です。、普通は、アカウント部分には、メールアドレスが表示されているはず、白枠の長方形の部分ではいろいろなメールの表題が入っているはずという状態なのですが、文字が全くないのですが・・・
質問者: 返答済み 24 日 前.
30333;い長方形部分には、検索といろいろなマークが右上にありに、「すべて「」という文字は書かれています。

返信が遅くなり申し訳ありません。

Windows10の標準メールアプリですね。

左側の青い部分上部の三本線のアイコンをクリックするとアカウントが出てきませんか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12290;白い長方形部分が動いて左側に来るだけで、文字が出ません。

承知いたしました。

昨日設定したメールアプリはそれですか?

何もアカウントが設定されていない状態だと思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
26152;日は、3っ日間くらいのメールが表示されずにいたので、届く(表示されるように)リモートでやっていただいたのです。
質問者: 返答済み 24 日 前.
26152;日の夜は、普通どおりでした。

画面のスクリーンショットもなく、アプリも確実ではない状況で文字だけのやり取りでは限界だと思われます。

先ほどご案内したサイトを見ながらスクリーンショットを撮れませんでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12461;ーボードでのキャプチャする方法ができません…
質問者: 返答済み 23 日 前.
24847;味が分からないので、だめですね。昨日のメールが届かないより、全く文字が出てこない今日のほうが深刻なので、リモートでお願いします。

承知いたしました。

では、リモートサポートのリクエストを頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12354;。すみません。。昨日のリモートは、たくさん時間がかかりました。今日は、この後少ししたら出かける予定なので、用事がすんでからにします。また、スクリーンショットも勉強してみます。やはり2回続けてのリモートはきついです。ここでいったん終わりにしたいと思います。ありがとうございました。でもたぶんリモートになると思います。またよろしくお願いします

承知いたしました。

masa-glasswonderをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問