ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

わかりました。

ユーザー評価:

わかりました。
HDCZ-UT2WC(録画用ハードディスク)をビデオデッキに接続し使用しています。テレビの録画用です。昨日から電源が切れ、ビデオデッキからも認識してないメッセージあります。再度電源を入れても数秒で電源ランプが点滅し切れてしまいます。何とか録画内容を消去せず復活を希望します。昨日の案内でリモート操作の案内がありましたが、リモートは無理と思ってました。でも、パソコンに接続すれば操作可能?のようなのでパソコンに接続しました。当然「ファイルまたはディクトリーが壊れているため読み取ることができません」メッセージが出ております。このような状況です。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
ビデオデッキのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
SONY BDZ-FBT3000です。

ありがとうございます。こちらで安心リモートサポートを再度クリックし、。お申し込みいただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

しばらく他の専門家が対応できるまで、お待ちいただいてもよろしいでしょうか?

11時以降は当方が対応可能となります。申しわけございませんが、しばらくお待ちくださいませ。

津田をはじめその他7 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします。

当方がリモートサポートで対応させていただきます。

今PCでメッセージを送信されておりますか?

申しわけございません。ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません。PCでメッセージ送信しています。

承知いたしました。ありがとうございます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=18e3774e-af26-428f-8fa1-4d90f1c6c3d9
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。URLに不備があったため、再度こちらを実行していただいてもよろしいでしょうか?

①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eac3538-29bd-449c-899f-7afd080e7bc2
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12480;ウンロード済と思います

ありがとうございます。

現在HDDはPCに接続されておりますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い

ありがとうございます。エクスプローラー内にある、HDCZ-UTのディレクトリでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12525;ーカルディスクの表示です。一番下になります。

ご利用ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問