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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5335
経験:  IT関連管理
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アウトルックが開けなくなり、その調整をマイクロソフトにお願いしたところ、パスワードの再設定が必要となりました。そこで教え

ユーザー評価:

アウトルックが開けなくなり、その調整をマイクロソフトにお願いしたところ、パスワードの再設定が必要となりました。そこで教えていただいたaka.ms/
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: アカウントの作成のために指示された手順に従って進めたところ「メールの確認」の欄が表れ「コードの入力」が求められました。しかし、アウトルックが故障で開けないため4桁の数字を確認する方法がなく、そこで手順が止まってしまいました。コードの確認はどのようにすればよろしいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現時点では以上です。お願いします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントとして登録しているアドレスは、どちらのアドレスになっていますでしょうか?

現在受け取れない状況なのであれば、コードを受け取るのではなくパスワードを忘れた場合→すべての情報が不明へと進んで頂く必要がございます。

それでは、ご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 22 日 前.
12393;ちらのアドレス?がわかりません。それと「すべての情報が不明」との表示があるのでしょうか?
質問者: 返答済み 22 日 前.
24453;ち時間はどれくらいでしょうか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d184663-3811-4e84-857a-da1a8ba4ab3e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

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