ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 519
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

WINDOws10をセットアップしたときに間違ったメールアドレスを入れてしまいました。この誤アドレスを訂正できますか。ど

質問者の質問

WINDOws10をセットアップしたときに間違ったメールアドレスを入れてしまいました。この誤アドレスを訂正できますか。どのようにしたらいいでしょうか。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: 今セットアップしたところで、アプリはまだ使い始めていません。マイクロソフトのアカウントは既に持っています。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 新しいパソコンをきょう購入したばかりです。まだ何もインストーるしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: office home and business2019を購入しましたが、まだプロダクトキーなどは入力していません。機種はNECです
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nishimura-ils 返答済み 23 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが設定からメールアドレスの修正と本人確認をすることで変更ができます。

詳細なやり方については以下のリンクの内容をご参照ください。

https://windowsfaq.net/account/correct-address/

オペレーティングシステム についての関連する質問