ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

解除するには、どのような方法がありますか

ユーザー評価:

解除するには、どのような方法がありますか

ありがとうございます。

今Microsoftアカウントでサインインする設定を、ローカルアカウントでのサインインに変更されたいということでよろしいでしょうか?

なお、この後リモートサポートの提案が表示されます。リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;の通りです。リモートサポートの件了解しました。

承知いたしました。ありがとうございます。

以下URLに画像付きで設定方法が記載されております。

以下方法で、ローカルアカウントでのサインインに変更していただいてもよろしいでしょうか?

https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。URLの記事を参考に後ほど設定を試みます。
長時間に渡り、ご対応いただきありがとうございました。おかげさまで仕事を再開することができます。
今後ともよろしくお願いします。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問