ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlook2010のサポートが終了します。自宅使用のみです。このPCは古いのでいずれ廃棄予定ですが、データをまだ整理

ユーザー評価:

outlook2010のサポートが終了します。自宅使用のみです。このPCは古いのでいずれ廃棄予定ですが、データをまだ整理できておらず新しいPC購入&移行は現在の所考えておりません。(同じアドレスで2機のパソコン使用、どちらもVAIO旧式)取り合えずoutlook2010から2016への移行は可能か?或いはベストな方法の提案を教えてください。ちなみに私はシステムやPC運用管理について知識は素人です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Office2016は購入済みでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Windows仕様は10 homeとあり office2016かどうかはどの様に確認しますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Office2016を購入済みでしたら、パッケージなどにOffice2016の製品名が記載されているかと思いますが、

記載されていませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
PCスタートボタンからの確認はできないのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらは、Office2016を購入済みか、インストール済みか状況が分かりませんため、

Office2016は購入済みか確認している次第です。

そのため、上記をクリアされていないと、インストールも行われてないとなりますため、

プログラム一覧にも表示はされません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
36092;入していないということですね。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、購入されたかまでは、こちらも把握は出来ません。

ご質問者様の情報が頼りです。

Office2016を購入されていないようでしたら、下記URLを参考にご購入を検討されてはいかがでしょうか。

https://office-hack.com/office/office2016/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;勧めは最初のソフト https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-productsということですね。

ご返信ありがとうございます。

Office365は、年契約なども行える最新のOffice製品となりますため、

Microsoftでも推奨しているソフトになりますが、どのソフトをご利用いただくかは、

ご利用者様の方でご検討頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問