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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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スケッチアップという建築パースをインストールしたつもりなのですがカード決済は行われずサイトアイコンも表示されず使えません

ユーザー評価:

スケッチアップという建築パースをインストールしたつもりなのですがカード決済は行われずサイトアイコンも表示されず使えません、どうやったらこのソフト使えるでしょうか

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、インストールされたいPCのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

また、お使いのOSはWindows10でよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;信ありがとうございます。よろしくお願いします。PCはNECです。DTS Ultra PC ⅡPlus
です

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f655db1-4570-4102-88bc-51d16050c187
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポートが起動しません

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

申しわけございません。ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

ご返信を頂けませんので、操作を開始いたします。

今新しいタブに表示した「sketch upのダウンロード」というページから、「ダウンロード」をクリックし、サインインをして頂けますでしょうか?

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