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津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4211
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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昨日、マイクロソフトアカウントが、パスワード再設定操作の上限を超えて、ロックされました。24時間後操作可能とのことですが

ユーザー評価:

昨日、マイクロソフトアカウントが、パスワード再設定操作の上限を超えて、ロックされました。24時間後操作可能とのことですが
昨日、AM11時頃こちらでサポートを受け、終了しました。
再度試したいのですが、大丈夫でしょうか

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Microsoftアカウントのパスワード再設定を再度行われたいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い

承知いたしました。

遠隔で接続するため、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モート操作は、セキュリティ状許可されてませんので、チャットのご対応でお願いします

承知いたしました。

以下URLからご自身のアカウントを入力し、「パスワードをお忘れの場合」をクリックして再度再設定を行っていただいてもよろしいでしょうか?

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1601951189&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https:%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252Fprivacy%253Flang%253Dja-jp%2526refd%253Dwww.google.com&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2

質問者: 返答済み 20 日 前.
27941;田さまの方で、ログインの再設定をしていただくことは可能でしょうか。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;れは、何回まで大丈夫ですか?

申しわけございませんが、私の方でログイン再設定をする場合、チャットでのサポートではございませんので、リモートサポートをお申し込みいただく必要がございます。

御手数ですがよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解しました。ではやってみます。成功するまでおまちいただけますか

承知いたしました。

お待ちしております。画面の指示に沿って操作していただければ再設定可能ですので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12456;ラーになります
質問者: 返答済み 20 日 前.
26152;日もこの操作を繰り返し、ロックされました

残念ながら、アカウントの復元情報が不足しており、本人と確認ができなかったようです。

申しわけございませんが、この場合、遠隔でサポートさせていただくしかございませんが、リモートサポートを提供させていただくことは出来ないでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
35442;当PCを起動時、以前は確認されることはなかった、マイクロソフトアカウントを要求してきて、起動できない状態です
質問者: 返答済み 20 日 前.
Skypeのパスワード再設定を行ったところ、PC起動時に要求されるようになりました

申しわけございません。再度お送りさせていただきます。

残念ながら、アカウントの復元情報が不足しており、本人と確認ができなかったようです。

申しわけございませんが、この場合、遠隔でサポートさせていただくしかございませんが、リモートサポートを提供させていただくことは出来ないでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートするPCが起動できない状態で、操作可能?なのですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
36215;動できない=ログインできない という状態です

Microsoftアカウントの再設定であれば、別のPCからでも可能です。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12525;グイン成功した場合、次の該当PCまでサポートをお願いしたいのですが、可能ですか?追加費用は発生しませんか?

承知いたしました。

Microsoftアカウントの再設定の一連の作業となりますので、こちらで二重に追加費用が発生しないよう調整させていただきます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解しました。よろしくお願いします。少しおまちください

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 20 日 前.
35377;可をもらいましたので、これから安心サポートの手続きをします
質問者: 返答済み 20 日 前.
12424;ろしくお願いします

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c3e303a-5097-4f13-94a2-8c1b46540c83
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 20 日 前.
12480;ウンロードまで実行しました

ありがとうございます。

1時間程席を外さなければならにため、返信が少し遅れます。ご了承くださいませ。申しわけございません。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;まります
質問者: 返答済み 20 日 前.
26989;務に支障が発生しているので、早々にお願いします。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;なたができないのなら、別の方に代理してもらえませんか

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