ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5347
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アウトルックメールが突然開けなくなった, Outolook, 再起動をしましたがひらけません, 特にありません

質問者の質問

アウトルックメールが突然開けなくなった
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outolook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしましたがひらけません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 25 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016

質問者: 返答済み 25 日 前.
Windows8
専門家:  aobazuku 返答済み 25 日 前.

Outlookのバージョンもご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
2O12
専門家:  aobazuku 返答済み 25 日 前.

メールアドレスの@以降の文言やエラー文言などは分かりますか?

例:ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 25 日 前.
12456;ラー文章は
Ox8004010Fです
専門家:  aobazuku 返答済み 25 日 前.

メールアドレスの@以降の文言やエラー文言などは分かりますか?

例:ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 25 日 前.
catv296.ne.jp
専門家:  aobazuku 返答済み 25 日 前.

ケーブルネット296のメールサービスですね?

ではメールの設定情報はお持ちでしょうか?

例:アカウント名やそのパスワードなど

質問者: 返答済み 25 日 前.
12377;みません。今わからないので後程ご連絡致します。
専門家:  aobazuku 返答済み 25 日 前.

宜しくお願いいたします

専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

その後状況は如何でしょうか?心配しております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
36820;信が遅くなりまして申し訳ございません。書き留めて置いたメモが見つからず定かではございませんが、accountはshigeru-2426,PWはsi3468757と記憶しております。
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

メールが開けないとのことですが、ExcelやWordなどは問題なく開けますでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
21839;題なく開けます
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

ご確認ありがとうございます。

では以下手順にてOfficeの修復で直るかご確認頂けますでしょうか?

下記に操作方法を記載させていただきます。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します

3、「オンライン修復」にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、結果の報告をお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12450;プリと機能が見つかりません。プログラムと機能はあります。
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

そちらのプログラムと機能で大丈夫です。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12510;イクロソフトオフィス2O1Oで良いのですか
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

そちらでOKです。

質問者: 返答済み 24 日 前.
22793;更ではなく削除が出てきましたが削除はダメですよね
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

はい、削除ではありません。

それではメールアカウントの設定で、SMTPとPOP3のサーバー名とポート番号をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12450;カウント情報にはPOP/SMTPとしか表示されませんが。
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

通常かならず両方セットになっているのですが・・・

オプションとなりますが遠隔サポートでメール開通をこちらで操作してサポートさせて頂きましょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
26032;しくアカウントを設定してメール通信をするのですか。もしそうであればこちらでやってみようかと思いますが。
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

現時点では新しくするのではなく設定変更となります。

ご自身で設定されるとの事なので、現在のSMTPとPOP3の設定値をご教示頂けますでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

もし途中でどうしても分からなくなれば何時でも構いません安心リモートサポートで遠隔サポートしますのでご検討のほどお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
26377;難う御座います。
専門家:  aobazuku 返答済み 24 日 前.

その後状況はいかがでしょうか?無事解決できましたでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;ちらでプロバイダーに相談し解決いたしました。有難う御座います。貴社とのサービス契約は解約させていただきます。解約手続きメールも送信いたしました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 23 日 前.

かしこまりました。では、またお困りのことがございましたらご用命ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問