ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1201
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

パスワードを求められたとき、このパソコンは茅ヶ崎で使っているのに東京で使っているデバイスと表示が出ます。どうしてでしょう

ユーザー評価:

パスワードを求められたとき、このパソコンは茅ヶ崎で使っているのに東京で使っているデバイスと表示が出ます。どうしてでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてません。再セットアップでもと思いましたが、仕方がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iクラウドの情報が洩れているかもしれません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

どこの画面で東京表示が出ていますか?

aobazukuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のパソコンでアイクラウドを変更しているとパスワードの確認が求められます。その時にこのパソコンが東京だとでます。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fc9a045-a4a0-4042-b6c6-9f901fa7771e

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

すでにリモート接続してメモ帳に記載しております。メモ帳にコンタクトください

先ほどは安心サポートでお世話になりありがとうございました。

以下URLにWindowsメールのリセットが記載されておりますで、ご確認のほどお願い申し上げます。

https://rohhie.net/windows-10-mail-has-become-english/

オペレーティングシステム についての関連する質問