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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8972
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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アカウントへサインインできません。 アカウントのメールアドレスは、使用していないアドレスになってい,

ユーザー評価:

アカウントへサインインできません。 アカウントのメールアドレスは、使用していないアドレスになってい
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 機能に問題ありませんが、通知のコメントで、 サインインができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントのメルアドが、使用していない、アドレスになっていて、変更したくてもできません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
その場合は、マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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