ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9036
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

日曜日に購入したパソコンでエクセルなどを登録したときにコードが取得できず先へ進むことができなかったとき、大変お世話になり

質問者の質問

日曜日に購入したパソコンでエクセルなどを登録したときにコードが取得できず先へ進むことができなかったとき、大変お世話になりました。月曜日の夜にitunesのダウンロードの際にあわてて作業をしてしまい、管理者情報の欄で新しいパスワードを作成してしまいました。するとまたコードが取得できず、本人確認を要求された際に情報不明でやっても必要事項の画面に何もでません。またここでコードがからむことになりましたが、改めてお願いします。新パスワードを活かしたいです。また、その時にローカルアカウントを作成し、立ち上げ画面の際にローカルアカウントの数字の下に4桁の数字入力欄がでます。前の画面のように4桁の数字で入力するとすぐに立ち上がる画面に戻したいです。よろしくお願いします。同じことの繰り返しですがどうもやり方が今一つの見込めていませんのでよろしくお願いします。 ねこ
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 26 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問