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hiroishi
hiroishi, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1405
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Windows10 windows10 アップデート, windows 7,

ユーザー評価:

windows10 windows10 アップデート
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: windows 7
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10にアップデートできない。OSはマイクロソフトよりダウンロードしました

お使いのパソコンはWindows10へのアップグレード対象機器でしょうか。

一度メーカーのホームページなどでご確認ください。

Windows7の延長サポート終了にともない、多くのユーザの方が安易にWindows10へのアップグレードをされているのですが、
メーカーより動作保証されていない機種に対しては不具合が発生しても
どのような対応もできません。
(誤解を恐れず例えるなら、ディーゼルエンジンの車にガソリン(ハイオク)を給油するような無謀なことです)

質問者: 返答済み 26 日 前.
20102;解しました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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