ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 708
経験:  dasdasd
109059415
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

Windows10使用, Windows10

質問者の質問

Windows10使用
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: Windows10 スタートメニューが表示されない。(デスクトップの立ち上げ後スタートボタンをクリックしても反応なし)このためメール、エクセルなどの操作が一切出来ない。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 最新バージョンへのアップデートは行っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 日常生活に支障をきたすためなるべく早く
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にして設定してみてはいかがでしょうか。

https://office-hack.com/windows/windows10-startmenu-notshow/#:~:text=%E3%80%90%E5%80%8B%E4%BA%BA%E7%94%A8%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%80%91%E3%82%92%E9%81%B8%E6%8A%9E,%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

この後【安心リモートサポートのご案内が来ますが、justanswerのオペレーターが勝手に推進しておりますので無視】して頂きますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
MSTさんへ 回答が「URLを参考に設定してみては」となっていますが、具体的にどのように設定するのですか?当方パソコン詳しくありません。
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

お返事ありがとうございます。

URLをクリックしていただけましと問題になっております【スタートメニューが表示されない】という改善につながるかもしれませんのご確認していただけますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問