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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9020
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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10月3日、誤ってOneDriveのデータを全消去し、Outlook

ユーザー評価:

10月3日、誤ってOneDriveのデータを全消去し、Outlook が使えないようにないました。その3時間後にOneDriveのゴミ箱より
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 全復帰させましたが、Outlookの復帰がうまくいきません。Outlookの画面のパスワードに入力してOutlookの画面は出てきますが、データが全くなく、又、当然入ってくるメールも入っていません。パスワードが違っているものと思い、Microsoftアカウントのパスワード変更もしましたが、Outlookに入れません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 完全復帰の方法を教えてください。パソコン購入して1か月10日。マイクロソフトサブクリプション年契約は10月1日支払っています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございます。返信確認しました。
OSはWindows10H ome
メールソフトはoutlook
Microsoft365Personalのサブクリプション
メールアドレスは
@nifty.com
メッセージは「Microsoft Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。サーバーが利用できません。この状態が続くようであれば、システム管理者に連絡してください、
です。
宜しくお願い致します。

お世話になります。

回答致します。
下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。
https://support.nifty.com/support/manual/mail/setvalue.htm
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
33394;々とご教授ありがとうございました。Outlookのプロファイルを作り直す方法は、過去のメールを閲覧出来ないため満足できなく、最終的にはMicrosoft 365サポートのリモートで全て解決できました。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20102;解です。

ありがとうございました!

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