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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 596
経験:  dasdasd
109059448
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マイクロソフトのぱすわーどが不明です。 Windows10です,

質問者の質問

マイクロソフトのぱすわーどが不明です。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しくパソコンを買ったので、新PCにアを作成するために必要なのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前は、デスクトップのPCを使用しておりその時のPWが不明なので、新しいノートPCのあかうんと作成のために必要なのです。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

ご質問にお答えします。

パスワードのリセットは下記よりお願いいたします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026971/microsoft-account-how-to-reset-your-password

質問者: 返答済み 21 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

お客様ご自身でパスワードのリセットは行えますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートサポートはしばらく待ってください、上記にアクセスしてtryししみます・
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

かしこまりました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 21 日 前.

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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