ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 333
経験:  dasdasd
109059264
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

10搭載のPCi, 買いかえたのですが、アカウントを別に作ったのですが家族のほうが日本語入力になりません。

ユーザー評価:

10搭載のPCi
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 買いかえたのですが、アカウントを別に作ったのですが家族のほうが日本語入力になりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度もしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いきなり@を打つと[が表示されます。なぜ

お世話になります。

日本語入力が出来ないパソコンの型番をお伺い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
HPの24-xa1014jpです。管理者のアカウントだとできるのですが、別のアカウントに切り替えると右下の「あ」が表示されません。

ご返信ありがとうございます。

https://bit.ly/3d3xd8T

一度こちらを参考にご確認頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
12354;りがとうございました。解決しました。

解決出来たのであればよかったです。

合わせて、質問ページの右上の☆の数で私の対応に屈託ない評価をいただければ幸いです。

頂いた評価を今後の励みにさせていただきます。

is-haをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問