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tabatam
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 264
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
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メールの送受信ができない,

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
JA: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
Customer: パスワード入力を求められていますが、パスワードを忘れてしまいました。パスワードの変更をしても解決しません。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: よくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

・メールソフト(Outlook、Gmailなど)

・ウイルス対策ソフト

を教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
12454;イルス対策ソフトを見つけることができません。

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。
担当させて頂きますので、まずは表示されている
電話番号までお電話を頂けますでしょうか?

こちらからすぐに掛けかけなおしますので、
電話料金はお気になさらなくて結構です。

どうぞよろしくお願い致します。

お世話になります。

本件、状況はいかがでしょうか。

問題点は解決されましたでしょうか?

もし、お電話でのやりとりが負担になるのでしたら、

このメッセージにて問題の詳細を説明して頂ければ結構です。

あとはリモートで問題を解決しますので。

ただ、作業中に質問をせざるを得ない状況になることが多く、

電話+リモートサービスでサポートをすることが多いです。

なにか問題があるようでしたらば、ご遠慮なく質問や

リクエストをしてください。

どうぞよろしくお願い致します。

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