ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2471
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookに削除済みトレイ及び送信済みトレイが表示されません。消したおぼえはないのですが、どうしたらいいのかわかりま

ユーザー評価:

outlookに削除済みトレイ及び送信済みトレイが表示されません。消したおぼえはないのですが、どうしたらいいのかわかりません。復旧はかのうですか?
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.*** です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しましたが変化ありませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会社の方の自分のサーバーがパンクしそうのことで早めに対処したいのでよろしくお願いします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアカウントはPOPとIMAPのどちらで設定されておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
IMAPです。
質問者: 返答済み 22 日 前.
23452;しくお願い致します。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=833ab5da-e9cc-4abe-819d-3b3f27b270f6

オペレーティングシステム についての関連する質問