ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

こんにちは。

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: アプリをデバイスの変更で開いたら、右方向に5分の1程ずれて全体が表示されません。左端いっぱいまで移動させようとしても動きません。なぜでしょうか?
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: ついさっきです。2時間ほど前までは正常でした。
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: 日本棋院のソフトで毎日開いていますので常にアップデートして入りものと思っていましたが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ思い当たりません。よろしくお願いします。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのアプリでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
windows10です。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、どのアプリでお困りでしょうか。

また、「アプリをデバイスの変更で開いたら、右方向に5分の1程ずれて全体が表示されません。左端いっぱいまで移動させようとしても動きません。なぜでしょうか?」の画面状態を

写真などでご連携いただけますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問