ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5751
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Msnをトップページにしています。 更新したところ、outlookのメールのタブ?アイコン?がなくなってしまいました,

質問者の質問

msnをトップページにしています。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 更新したところ、outlookのメールのタブ?アイコン?がなくなってしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そのタブ?アイコン?を復活させたいのですが…
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Microsoft Edgeでの設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;そらくですが、 Windows10、かと・・・
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Microsoft Edgeでの設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
27491;直、Edgeと言うもの自体が分からないのですが、おそらくソレだと思います。
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、バックアップは行われておりますでしょうか。

また、他のブラウザーで同じお気に入りを作成されておりますでしょうか。

作成されておりましたら、下記URLを参考にインポートをお試しください。

https://datahukugen.com/microsoftedge/

作成されていない場合は、恐れ入りますが、

再度Outlook.comにアクセスしていただき、お気に入りを作成いただけますでしょうか。

◇Edgeでお気に入りを作成する方法

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3058?site_domain=default

◇Outlook.com

https://outlook.live.com/mail/0/inbox

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;気に入り云々ではなく、更新前は画面の左上にあったメールのタブ?がなくなったと申し上げているのですが?
更新したEdgeではoutlookメールを開けないので、ご相談しております。
ちなみに、バックアップはとっておりません。特に保存しておきたいデータはございませんので。
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「更新前は画面の左上にあったメールのタブ」が

文章ではどの部分か分かりかねますため、Edge上のことか伺ったりしております。

例えば、何の更新でどういうアイコンマークでと詳細に伺えれば幸いです。

Edgeの・が並んだボタンが表示されておらず、

Outlookアイコンがないと仰られているのでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12377;みません、そもそもWindows10とEdgeは、別物ですか?
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Windows10ですが、PCのメインとなるシステムです。

Edgeは、Google ChromeやInternet explorerなどと同じ

Webサイトを開くためのソフト、ブラウザーと呼ばれるものです。

参考になれば幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20309;も問題が解決していませんので、再度質問いたします。
‐経緯‐
過去、Internet explorerを使用。msnページで更新の知らせ。
過日、更新。Microsoft Edgeのアイコン出現、以降これを使用。
が、こちらのmsnページにはOutlook.comのボタンが見当たらず。
故にEdgeからのメール授受方法が分からない。→メール授受の方法、またはOutlook.comのボタンの復活or設置方法を教えて下さい。
(現在は、Internet Explorer上のmsn、そこのOutlookメールを使用中)
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「Outlook.comのボタンの復活or設置方法」とはなんでしょうか。

上記については、先日お気に入りなどの作成方法を2020/10/02 07:32にご案内しております。

相違しているのでしょうか。

ご説明、操作など難しい場合は、リモートサポートでもご案内しておりますため、

宜しければ、ご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問を変えます。Edge上でのoutlookメールの授受方法を教えて下さい。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Edgeでのoutlookのご利用についても、2020/10/02 07:32にご案内している

下記URLからのログインでご利用可能でございますので、再度ご確認いただけますでしょうか。

◇Outlook.com

https://outlook.live.com/mail/0/inbox

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
34920;示されるのはPC用ではなくスマホ用なのですが?
私はPCの相談をしています。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、PCでもご利用出来ます。

ブラウザーは、ハードを問いません。

何故、スマホ用という状態なのでしょうか。

詳しくお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
29694;在はスマホからメールしています。
PCでは何故かoutlookのページにたどり着けませんので。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご案内しているURLは、https://outlook.live.com/mail/0/inbox です。

PCの方で表示されているURLをお知らせください。

違うURLを開いているかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;のURLです。PC上でクリックするとメール画面に戻ります。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

キャッシュの影響かもしれません。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

キャッシュのクリアをお試しいただけますでしょうか。

キャッシュのクリアを行いましたら、一度PCの再起動を行ってください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011808

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
24453;って下さい。PC上のメールはEdgeではありませんよ?Internet Explorerですが、これもキャッシュ出来るのですか?
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、始めに確認させていただきましたが、

ご利用のブラウザー環境は2020/10/02 07:25に「正直、Edgeと言うもの自体が分からないのですが、おそらくソレだと思います。」と御返答頂いていますため、

Edgeでご案内しております。

IE環境でのキャッシュクリアは、下記URLを参考にお試しください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004278#:~:text=%E7%94%BB%E9%9D%A2%E5%8F%B3%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF,%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;言葉を返すようですが、本日最初のメールで、メールはInternet Explorer上のものを使用と書いていますが?
質問者: 返答済み 20 日 前.
12461;ャッシュのクリア→再起動を試しましたが、効果がありません。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが「過日、更新。Microsoft Edgeのアイコン出現、以降これを使用。」と記載されているので、

今は、Edgeを使っていると解釈しました。

失礼を申しているわけではありません。

確実な情報が無いと、齟齬が生まれ、違うご案内をし

解決出来ないことを避けるためです。ご理解頂けますと幸いです。

IEは、現在、開発などされていなブラウザーですので、更新もされず、

サポート終了予定のブラウザーです。

MicrosoftでもEdgeへの移行をご案内されております。

また、IE起動時にEdgeを利用するような案内が表示されるかと思います。

Edgeで問題無く開ける様でしたら、宜しければ、EdgeでOutlookを開いてみてください。

長文となり、申し訳ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問