ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1769
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

先日、アカウントの問題で相談致しました。

質問者の質問

先日、アカウントの問題で相談致しました。
メッセージで解決出来たものと思い解決したとのメールをお届けしましたが、解決する事が出来ずにその後、リモート対応をお願いしまが、本日、携帯でのやりとりでPCを開いて待ちましたが前に進まず、同じメールが何度も届き、同じ対応を何度も繰り返しますので、リモート対応をキャンセルしました。今回発生費用はお試し1週間¥500です。
尚、1週間後は会員キャンセルでお願い致したく、従いまして今後費用発生は0です。
宜しくお願い致します。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 25 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが契約についてはこちらでやり取りを行うのではなく、ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりその旨をお伝えください。

以上、お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

恐れ入りますが先日の返答以降、どのようになったかを教えてください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12472;ヤストアンサ―の回答で解決しますんでした。またリモ―トにも進まず、キヤンセルさせて頂きました。PC購入店で対応していただきました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

では、当方も回答権を放棄しますね。

専門家:  saito 返答済み 20 日 前.

お世話になります。
トライアル会員で解約する際は

以下を参考にしてみてください。
http://kasoku.com/kaiyaku

不明な点はサポートまで連絡してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問