ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

昨日も同様の相談をさせていただいたのですが外付けHDからバックアップした音楽データをwindows media

質問者の質問

昨日も同様の相談をさせていただいたのですが外付けHDからバックアップした音楽データをwindows media playerで操作したいのですが、ライブラリーに音楽データが同期出来ません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Asus VIVOBOOKで搭載osはwindows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: フォルダを開き再生を試みたのですが、再生自体は可能でした。しかし、ライブラリには保存されず、ライブラリは空のままでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: MEDIA PLAYERを前のPCのように使うことが可能であれば他に何もありませんが、例えば他の写真のデータなどはどうすればいいかも気になります。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 26 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12300;音楽ライブラリに項目がありません」と表示はあります。
専門家:  kaito487 返答済み 26 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ライブラリーに音楽データが同期出来ないとの事ですが、

同期を行った際にエラーなどは表示されておりませんでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x220/solutions/ht508481

どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問