ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windows10を使用しています。映画のDVDを借りてきました。 再生方法が分かりません。DVDは挿入しましたが。

質問者の質問

Windows10を使用しています。映画のDVDを借りてきました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 再生方法が分かりません。DVDは挿入しましたが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再生メニューが出てきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。私はDVDを再生して映画を楽しみたいだけです。
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 29 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

サードパーティーのDVD再生ソフトなどは導入されていますか?

専門家:  aobazuku 返答済み 29 日 前.

その後状況は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 29 日 前.
23478;族が教えてくれましたので、やり方がわかりました。ありがとうございました。
専門家:  aobazuku 返答済み 29 日 前.

かしこまりました

オペレーティングシステム についての関連する質問