ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4319
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ハ―ドディスク不良のメッセ―ジが出ます, PC-LL750BS1YB windows 7です, 3回再起動しました。

ユーザー評価:

ハ―ドディスク不良のメッセ―ジが出ます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-LL750BS1YB windows 7です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 3回再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デ―タを確保したい

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いしている内容のとおり、ハードディスクが故障しているのかと思われます。

ハードディスクの中のデータが取り出せるかどうかは、一度、専門店で見てもらうのがよろしいかと思われます。

tkatokuをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問