ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1104
経験:  テックサポート
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

受信トレイに表示されなくて、受信ができない。

ユーザー評価:

受信トレイに表示されなくて、受信ができない。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの受信ができないとのことですね。メールソフトはOutlookをお使いであれば、Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
満足したユーザー: 1104
経験: テックサポート
pc-tec216をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
outlook.jp

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=daec7342-f1d6-41ca-920a-f31ae08e08ac
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問