ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2255
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

中古で購入したoffice付パソコンの立ち上げとOUTLOOKの設定をお願いします. メールアドレス

ユーザー評価:

中古で購入したoffice付パソコンの立ち上げとOUTLOOKの設定をお願いします.  メールアドレス ***@navy.plala.or.jp です win10 office2019 です

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office自体はインストール済みとなっておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
32066;わっています
質問者: 返答済み 12 日 前.
OKです

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=77534d6d-96f7-43c9-982d-7711d871a3fd

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートのリンクをパソコン上(新パソコン)で開きましたがanser画面がでていますが同意する は見当たりません

URLが長く手動で入力している場合は入力間違いを起こしやすいので、短縮したリンクをお知らせいたします。

http://num.to/1800-1100-1087

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れらしい表記はありません

リモートサポートというページは開けておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
winの設定場面ですか

違います。

下記リンクを開いてください

http://num.to/1800-1100-1087

移動するというボタンをクリックすると、リモートサポートのページに移動するはずなのですが、どうでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
31227;動するはありません  新PC からMicrosoft Newsから上の簡易リンク入力しておりこれで良いのか ?

新しいパソコンでブラウザを開き、アドレス欄に上記リンクをご入力ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26032;パソコンのどの画面(項目)から入るのか教えて下さい

ブラウザを開いていただき、アドレス欄に上記リンクをご入力いただき、エンターキーを押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートサービス場面になりました

同意ボタンのクリックと、ダウンロードファイルの実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20837;れてデバイス変更です

オペレーティングシステム についての関連する質問