ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 972
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Windows10,

ユーザー評価:

Windows10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windows10でyahooメールが同期しませんアカウント管理でわ同期していますと表記されています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい為至りアカウントの設定やり直したりもしてみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくには有りません

お伺いさせていただきます。

症状は、いつほどからになられますでしょうか?

nolavowをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12456;ラー表示は有りません
質問者: 返答済み 7 日 前.
65297;週間ほど前です

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
22823;変申し訳ございません、次の日常の予定がありますので一旦閉じます明日は都合が割りため、18日の午後アクセスしますメールはスマホでも受信できますのでよろし宜しくお願いします

承知いたしました。

引き続き対応させていただきたく存じます。

お世話になっております。

明日、ご都合のよろしい折に、ご連絡をお願いいたしたく存じます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;待ちしております。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました明日よろしくお願いします

お世話になっております。

明日の午後ほどを予定しております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;世話になります、昨夜アカウント管理から設定をやり直してみました数回やり直しをしたところ、同期することに成功しました、お手数をおかけしました。有難うございました、又困りごとがあったときは、お世話になります。有難うございました。

承知いたしました。

安心いたしました。

それでは、失礼させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問