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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2201
経験:  PCサポート
105406645
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再インストール後、Officeをインストールした時、プロダクトキーが使用されているとエアーメッセージが表示され、その後の

ユーザー評価:

再インストール後、Officeをインストールした時、プロダクトキーが使用されているとエアーメッセージが表示され、その後の対処方法が解らない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Win10 NEC PC-DA770CAB-J
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: サインイン等何回試しましたが、エラー状態が継続しています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 可能であれば、MSで管理している私のプロダクトキーを削除して欲しい。そうすれば、初期のインストールが可能となる

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeのプロダクトキーはマイクロソフトアカウントに登録するためのものですので、登録後はマイクロソフトアカウントを使用して認証することとなります。

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
32016;づけられていないようです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3b54c1d7-37f5-409d-8f6b-5618e87be149

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