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aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1060
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Access2016をあやまつてアンインストールしました。再インスト-ル方法は, epson windows 10,

ユーザー評価:

Access2016をあやまつてアンインストールしました。再インスト-ル方法は
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: epson windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動後ソフトはありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 簡単なインスト-ル方法をお願いします。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Access2016はOffice製品に入っているものでしょうか?

aobazukuをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
microsoft access 2016です

安心リモートサポートのお申込みありがとうございます。

準備しますので少々このままでお待ち願います。

お待たせしてすみませんでした。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92fac1ab-bd4b-4d22-b625-273923c8d1bf

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

一度下記にてメールで本人確認のコードが受け取れない場合についてご相談願います。

マイクロソフトの電話サポートは Answer Desk(アンサーデスク) という名称です。

電話番号 0***-**-****

営業時間:

平 日 9:00~18:00

土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 2 日 前.
12356;ままで使用していたwordが使えなくなりました。 元どおり使用したいのですが

一度下記にてメールで本人確認のコードが受け取れない場合についてご相談願います。

マイクロソフトの電話サポートは Answer Desk(アンサーデスク) という名称です。

電話番号 0***-**-****

営業時間:

平 日 9:00~18:00

土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 1 日 前.
officeのプロダクトキ-を入力したところ正常に作動できました。ありがとうございました。

良かったです。

ご連絡ありがとうございました。

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