ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 251
経験:  dasdasd
108504632
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

ケースID: CID5066-5376686928 このメッセージは、お使いのEAEpEpElEe

ユーザー評価:

ケースID : CID5066-5376686928
このメッセージは、お使いのEAEpEpElEe IEDことを通知することです (*****@******.***) セキュリティ上の理由でロックされています。誰かが別のIPアドレスからあなたのEAEpEpElEeアカウントにサインインしようとしています。 あなたの身元今日たり、アカウントが原因アップルコミュニティのセキュリティと整合性のために我々が持っている懸念に無効化されます確認してください。このようなメールが届くようになったんですが、そちらと何か関係がありますか?

失礼いたします。

お客様が現在AppleではなくJustAnswerにご質問されております。このまま専門家がご質問に回答させていただきます。

セキュリティ上アカウントがロックされているというメールが届いているとのことですので、確かにお客様のAppleIDがロックされているかご確認いただく必要がございます。

下記のAppleのアカウント管理ページにお客様のIDでサインインなさってください。正常にサインインできる場合、届いたメールは詐欺の可能性がございます。

もし正常にサインインできない場合、Appleからのメールとみなせます。アカウントのロックを回復する場合、表示の案内にしたがって解除なさってください。

https://appleid.apple.com/#!&page=signin

よろしくお願いいたします。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

keytechをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
35299;決しました。完了です。

オペレーティングシステム についての関連する質問