ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3825
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Dat 人から頂いた現行の拡張子が開けないで困っています。 ウインドウ10です。

質問者の質問

dat 人から頂いた現行の拡張子が開けないで困っています。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ウインドウ10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この件とプリンターの手動キー登録番号の入力がうまくいかず、困っています。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ファイルの形式は.datになっていて開けないのですね?

専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ファイルの形式は.datになっていて開けないのですね?

専門家:  aobazuku 返答済み 4 日 前.

その後状況は如何でしょうか?

このままサポート継続をご希望でしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 3 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 3 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか?心配しております。ご返信頂ければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問