ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 966
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Outlookのpasswardがわからなくなったのですが、どうしたらよいのでしょうか。

ユーザー評価:

outlookのpasswardがわからなくなったのですが、どうしたらよいのでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabookで、Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないと思います。

お世話になっております。

ご契約の「プロバイダー」にお問い合わせいただけましたらと存じます。

nolavowをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ロバイダーにはすでに問い合わせました。その結果、東芝さんに連絡しました。outlookのpwの再設定の方法が知りたいのですが。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

「メールパスワード」は、判明しているとの事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
36949;います。メールパスワードは判明していません。

承知いたしました。

「プロバイダー」は、どちらになられますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ロバイダーは、e-mansionです。

「メールパスワード」のお問い合わせは、叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ールパスワードをe‐mansionに問い合わせるということでしょうか。それとも私に教えてほしいということですか。

「e-mansion」に「メールパスワード」のお問い合わせをお願いいたします。

「メールパスワード」は、判明しているとの事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
e-mansionと電話で話しました。e-mansionのメールパスワードをお知らせすることはないようです。私の、e-mansionでのアドレスのパスワードではだめでしょうか。

承知いたしました。

そのパスワードにて、お試しいたしたく存じます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
kounobuyoshi です。

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
30906;認できています。 よろしくお願いいたします。                                             私は、画面を開いたままにしておくのでしょうか。

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=792e6636-ed00-40cf-aaf1-33c8a0c860d4

質問者: 返答済み 5 日 前.
Customer#27096; パソコンの技術的なことには全く無知な私の応答にも丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。2,3日中に新しいもの郵便で届くということです。届きましたら、改めて、お知らせいたします。

承知いたしました。

安心いたしました。

それでは、ご連絡、お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35413;価は、満点です。  これで、遠隔操作を終了ということでしょうか。 ありがとうございます。

ありがとうございます。

それでは、終了させていただきたく存じます。

「リモートサポート」、接続が終了しております。

ご安心下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問