ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

ワードを使いたいのに使えない, 新しいパソコンプロダクトキーを入れて認証されたのににサインインとか何度しても出来ない,

質問者の質問

ワードを使いたいのに使えない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 新しいパソコンプロダクトキーを入れて認証されたのににサインインとか何度しても出来ない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワード、エクセルの開き方を聞きたい
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • マイクロソフトアカウントの登録はお済ですか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
28961;料アカウントを試しましたが出来ません
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

「無料アカウントを試しました」と仰せですが,これはどういう意味でしょうか?

マイクロソフトアカウントを新規メール作成で登録されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロダクトキーが認証されたのに何故使えないのか
質問者: 返答済み 12 日 前.
500円払っているのでワードだけでも開く方法教えてください
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

プロダクトキーはマイクロソフトアカウントと紐づけされます。

ですから,マイクロソフトアカウントがきちんと登録されているのか確認したいのです。

この点を先ほどからうかがっています。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;てないと思います
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

プロダクトキーの紐づけが終了しているものの,オフィスアプリのダウンロードとインストールが終わっていない可能性も考えられます。

下記の方法で,インストールを完了させてください。

Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

オフィスアプリのインストールが終了しているなら,下記の方法で起動できます。

スタートメニューからWordを起動させる方法は、【左下のスタートボタン】をクリックします。

表示されたスタートメニューで「W」までスクロールしてWordのアイコンを【クリック】すると起動が始まります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;インインして下さいと言われるのですがメールアドレスを入れても電話番号入れても出来ません
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

ということは,マイクロソフトアカウントの登録がまだ終わっていないのではありませんか。

一から設定を見直す必要があります。

安心リモートサービスにて遠隔操作にて対応させていただけませんか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決しました
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

解決されたとのこと,よかったです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;の500円のサービスを解約したいのですが
専門家:  ITレスキュー 返答済み 8 日 前.

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

解約を含め当サイトのご利用方法は,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

(当方もあなたと同じで当サイトの一利用者にすぎません)

オペレーティングシステム についての関連する質問