ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 725
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlook を開くことができません。 「!送受信エラー」が表示されます。

ユーザー評価:

Outlook を開くことができません。
「!送受信エラー」が表示されます。

こんにちは。

まず、ご利用環境を教えて下さい。

機器はパソコンですか?Windows10ですか?

Outlookのバージョンを教えて下さい。2019でしょうか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
27231;器は、Windows10だと思います。
Outlook2013です。
@orange.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;程も、安心リモートサポートを購入したのですが、回答がくる前に、再度リクエストしたようです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b410bcdf-917a-4f29-9305-9f19ef835d1f

接続いただけないようですが、ダウンロードできませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。原因は、何だったのでしょうか。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

オペレーティングシステム についての関連する質問