ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2208
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールサーバーへの接続方法がわかりません。 富士通、win10です。 異常が発生して、Win10を入れ替えました。

ユーザー評価:

メールサーバーへの接続方法がわかりません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通、win10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 異常が発生して、Win10を入れ替えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えるべきかがわかりません。すみません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの設定方法でお困りでしょうか?
ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせください。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
outlook purple.plala.or.jp

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=daac4564-7d82-4f3f-82b6-afd60561bc80

先ほどご案内した接続方法で分からない点はございますでしょうか?

お待ちしておりますので、接続をお願いいたします。

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、席を外させていただきます。

明日は午後以降で対応しておりますので、お時間のある時にでも一度お知らせいただければと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問