ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5341
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

コンピューターをリカバリーして、一太郎を再インストールしようとしたら途中で30分ぐらい止まってしまい「Ctrl」+「Al

ユーザー評価:

コンピューターをリカバリーして、一太郎を再インストールしようとしたら途中で30分ぐらい止まってしまい「Ctrl」+「Alt」+「Delete」を押して再起動しました。もう一度一太郎を再インストールしようとしたら動かなくなり、メール(Office)なども見れない状態です。老人には、コンピューターは苦手なので電話(###) ###-####かリモートの方が嬉しいです。それから、リカバリーして事前にUSBに保存して置いたデータが見当たりません。どうにか見つけ出していただければ幸いです。(USBメモリーを抜き差しすると音はしますがエクスプローラーには F: G:などのドライブ名が出てきません)   2020 9/7 3:30 から 7:20   9/8 10:00 から 3:10 今日も疲れました。明日も 9/9  10:00 から 7:00・・・・9/10  10:17から  何日待ったらいいのかな???インターネットも壊れていてつながらないのかな??でも信じて待ってみよう。独り言!!!  5 名の専門家が居るのに誰もでません。 大村さん助けて下さい。お電話ください。すぐにコンピューターの対応できます。わがままを言ってすみません。何時から何時まで営業をしているのでしょうか? 12:00 まで昼食してきます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows8.1 です。PcはTOSHIBA REGZA d712n3gw です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
9/11(金) 10:00~ は如何でしょうか。  9/12(土).13(日)であれば 9:00~ Okです.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、9/11 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26178;間の変更が可能であれば、9/11(金)の10:00を  PM3:30にしたいのですが、如何でしょうか。急な変更で大変申し訳ございません。メールをお待ちしております。どうしてもダメであれば10:00で結構です。     根本春雄

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、15:30 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。

サーバー障害により、御連絡が遅くなりました。

申し訳ございません。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09277e99-c475-4280-8037-c97245311031

リモート接続が確認出来ませんため、恐れ入りますが一度切断致します。

ご確認いただけましたら、御返答頂けますと幸いです。

お待たせいたしました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b7322d0-0522-4887-b7e1-e2c094a59838

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。 9/12 9:17 根本
質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;のぐらい待ったらいいですか。9/12 9:40  根本
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;日は、9:00頃の約束でしたね。 準備だけで 1時間掛かるのですか。 9/12 9:55  根本
質問者: 返答済み 12 日 前.
23569;々お待ち下さい。とは何時間ですか。病院の待ち時間みたいですね。 100%満足とは何ですか。 9/12 10:27 根本
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;かトラブルですか。何か、お電話ください。 ***-***-**** とても不安です。9/12 10:41 根本

恐れ入りますが、こちらは、リモート接続を待機している状態です。

お手数をお掛け致しますが、パソコンにて下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b7322d0-0522-4887-b7e1-e2c094a5983

リモート接続が確認できておらず、作業が行なえておりません。

また、「少々お待ちください」は自動アナウンスの内容でございます。

上記接続のご準備をお願い致します。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問