ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 297
経験:  dasdasd
109059316
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

アウトルックでメールの受信をしない, Yahooです, 再起動を何回もしました, 特にありません

質問者の質問

アウトルックでメールの受信をしない
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Yahooです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を何回もしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  NaJa 返答済み 8 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

Outlookでヤフーメールを設定していたが、メールを受信しなくなったということですね。

※お問い合わせ内容が違う場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

原因を確認する上で下記をお確かめいただけますでしょうか?

  1. Yahoo!Japanのトップページから、Yahoo!メールにはログインができますか?
  2. パソコンでインターネットは問題なく閲覧できますか?
  3. OutlookからYahooメールを受信しているアカウントを削除して、新しく追加し直しても受信できませんか?

--------------------------------------------------------------------------

Outlookへの設定の方法につきましてはOutlookのバージョンによって設定方法は多少違いますが、大まかな部分は同じです。

下記のリンクをご参考くださいませ

Outlook 2016でYahoo!メールを送受信するには

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

専門家:  NaJa 返答済み 5 日 前.

恐れ入ります、その後、アウトルックでヤフーメールは受信できるようになりましたでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問