ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1645
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Outlookの受信できなくなりました。

ユーザー評価:

outlookの受信できなくなりました。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

masa-glasswonderをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
1.windows8
2.outlook13
3.themis.ocn.ne.jp

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=869880b7-3816-47a0-9d96-896674ebbde9」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

オペレーティングシステム についての関連する質問