ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1113
経験:  テックサポート
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookで送信ができません。 Outlookです, ありません。受信はできてます,

ユーザー評価:

outlookで送信ができません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。受信はできてます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCを購入後、初めてのメールやりとりです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
Outlook2019 outlook.jp

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aaee2de4-1b3f-4861-a6d8-216a3465dd51
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。
それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/PWAa8

オペレーティングシステム についての関連する質問