ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windowsにログインできません, 2,3日前です, やり方を教えていただけますか,

質問者の質問

Windowsにログインできません
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 2,3日前です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: やり方を教えていただけますか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、まずはログインできないと何が問題かわかりません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

Windowsにログインできないとの事ですが、質問者様がお使いになっているPCのWindowsは何になりましたでしょうか。

※例Windows7やWindows10等

また、ログインが出来ないとの事でそのWindowsにログインしていたのはMicrosoftアカウントでのログインでしたか?

または、ローカルアカウントでのログインでしたか?

その他、こういった事をしていたらログインできなくなった、単純にログインするためのパスワードを忘れてしまった、等お気づきの点があればお教えください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10です。 ローカルアカウントだと思います。 事象がおきたのは再起動後ログイン時で、それ以来ログインできませn
質問者: 返答済み 10 日 前.
26368;後の返信から1時間以上たっていますが、まだご対応いただけないでしょうか。
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

再起動後にパスワードの入力が起きたとの事ですが、その直前にWindowsのアップデートは入っていましたでしょうか。

もしWindowsUpdateが入っていた場合、更新のせいでWindowsのデータ、正確にはユーザープロファイルが破損したことによって今回のトラブルが発生している可能性があります。

オペレーティングシステム についての関連する質問