ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2120
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

新しくパソコンを設定しています。 マイクロソフトのアカウントでパソコンのメールアドレスにしたので、

ユーザー評価:

新しくパソコンを設定しています。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントでパソコンのメールアドレスにしたので、
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 送信されたメールを見ることができないのです、作業が中断しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どこまでできているのか、わかりません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)

よろしくお願いします。

ITレスキュー, システムエンジニア
満足したユーザー: 2120
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
dynabook******このメールでMicrosoftのアカウントを作成しましたが、以前のパソコンは壊れているので、使用できません。届いたメールを見ることができなきので、Outlookもつかえません。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3eccc6b-4dbe-4ad2-a38d-c9fe3178dc1c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12475;キュリティーコードが送信されているようですが、そのメールが見れません。

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12358;まくいかないので、
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンにアドレスを移しています、もう少し待って下さい

了解しました。もう少々お待ちします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
http://のリモートの後教えて下さい

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e2e21ea-0ee9-4790-aa72-320eb148bb9d

よろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3eccc6b-4dbe-4ad2-a38d-c9fe3178dc1c

こちらでお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートの後が印字されていないので、その後だけ教えて下さい

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3eccc6b-4dbe-4ad2-a38d-c9fe3178dc1c

こちらお読み頂けないですか?

分けてお送りしますのでつなげて入力ください。

http://www.justanswer.jp/

remotedesktop/

join.aspx?Session=

b3eccc6b-4dbe-4ad2-a38d-c9fe3178dc1c

見えますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;の画面にいきません
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うしたらいいですか

http://www.justanswer.jp/

remotedesktop/

join.aspx?Session=

b3eccc6b-4dbe-4ad2-a38d-c9fe3178dc1c

これを問題パソコンのブラウザのアドレスにお入れください

質問者: 返答済み 10 日 前.
12502;ラウザーとは

EDGEやクローム、IEなどでございます。

前任担当者のITレスキュー様へ>

安心サポートは「質問者からの安心リモートサポートリクエスト」のメールを受信してクリックして正規手順で私が引き継いでおります。ご了承ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;意の画面に行きませんが
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;の質問の画面でいいのですか

構いません

では

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3eccc6b-4dbe-4ad2-a38d-c9fe3178dc1c

こちらでお願いします。

すみませんがお時間押してきておりますお急ぎ願います。

すみませんが、お客様からご接続がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

明日以降になってしまいますのでご了承願います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;しくパソコンを設定しています。
マイクロソフトアカウントせっていをしています。
パソコンのめーるでアカウント登録をしていますが、
以前のパソコンは壊れている
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;ま、質問打っています

下記リンクからOCN WEBメールにログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.jp/

ログインできましたら,OCNメールを確認できます。

それでは,結果のご報告をお待ちしています。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ールに届いたコードが読めないのでこまっています

下記リンクからOCN WEBメールにログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.jp/

ログインできましたら,OCNメールを確認できます。

それでは,結果のご報告をお待ちしています。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12525;グインできません

エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
IDまたはパスワードが正しくありません

メールアドレス,またはパスワードの誤入力です。

今一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;度やってもダメでした
質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イクロソフトアカウントのメールアドレスも間違っています、
どうしたらいいですか

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 10 日 前.

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問