ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 520
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ビデオから写真を保存したいのですが「もう一度お試しください。問題が解決しない場合は、

ユーザー評価:

ビデオから写真を保存したいのですが「もう一度お試しください。問題が解決しない場合は、https://support.microsoft.com にアクセスしてガイダンスを確認してください。」 このようにメッセージが出てきて保存できません
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ビデオ再生ソフトは何をご使用でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。ビデオの再生ソフトの名称をどちらで確認するかわかりません

ビデオの再生ソフトが分かりませんと文章だけではサポートが難しいので、

安心リモートサポートにより遠隔操作のお申込みをご検討願います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ディアプレイヤーです。

ではメディアプレイヤーのどのボタンを押して「もう一度お試しください。問題が解決しない場合は、https://support.microsoft.com にアクセスしてガイダンスを確認してください。」 のエラーが出ているのかをご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
30011;面右下にある鉛筆のようなアイコンを押しビデオから保存を押すとエラーメッセージが出ます

では一度他の動画ファイルでもその機能が使えないかをご確認願います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20182;の動画でも試しましたが使えないです

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

前任の専門家より変わりまして、techtakeと申します。

以下のFLV Playerで再生できるかどうかお試しください。

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vlcmedia_ply/download_11664.html

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
33258;身で他の方法で調べて出来るようになりました。ありがとうございました。

承知いたしました。無事解決してよかったです。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

ご質問ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 520
経験: 
techtakeをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問