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techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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9月2日にジョーシンサポートでPC引越し設定を実施頂き、使用開始しました。昨日までは使用できておりましたが、今朝PC起動

ユーザー評価:

9月2日にジョーシンサポートでPC引越し設定を実施頂き、使用開始しました。昨日までは使用できておりましたが、今朝PC起動時エクスプレス VPNが表示されたので今すぐ起動をクリックしたら、ODriveはさいんしていません。エラーが発生しました。と表示されました。使用していたエクセルシートを起動したら画面右側に一部が表示されますが全画面に表示されません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

前任の専門家より変わりまして、techtakeと申します。

以下のOfficeの修復を実施すると治ったケースがありますので、一度お試しください。
1.左下隅の[スタート]ボタンを右クリックして、 [アプリと機能] を選択します。
2.修復する Microsoft Office を選択して、[変更] を選択します。
※Microsoft OfficeにExcel、OneDriveが含まれます。
3.[修復] を選択して [続行] をクリックします。
4.[オンライン修復]を選択し、修復する項目がすべて選択されていることを確認します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
65345;obzuku様丁寧な返信ありがとうございました。おかげさまでエクセルのトラブルは回避致しました。昨日、対応頂きました専門家の方は対応は早いのですが、満65歳の私には専門的な用語で指示頂くだけでは解読が困難なものも多く、その様な事は当然お判りでしょう的な表現も有り不快な思いも致しました。メールで指示しているのに作業が不十分な為に作業できませんとの返信には驚いております。又、あんさーが無いためフリーダイヤルに電話した声が小さく聞き取りにくい方が出られ、お名前を聞くと更に小さな声となり確認出来ませんでした。挙句の果て、電話を掛けなおすと他の者が出るかもしれませんので時間を空けて再度電話するように言われました。これも正しい対応でしょうか?    小西正明

まずは無事解決して良かったです。ただ、フリーダイヤルにて対応した者は正しい対応とは言えないと思います。

私の方から担当者へ、今回お客様よりご指導いただいた内容をお伝えし、改めるよう申し伝えます。

貴重なご意見ありがとうございました。

また引き続きご利用いただけたら幸いです。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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techtake, システムエンジニア
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