ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

DVDプレーアーをmicrosoftから購入したのですが、DVDメニューが開きません。何か対象がございますでしょうか?

質問者の質問

DVDプレーアーをmicrosoftから購入したのですが、DVDメニューが開きません。何か対象がございますでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 何もアップデートはしておりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何も御座いません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  momonoki 返答済み 14 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります。

・DVDプレーアー(アプリケーション)は、インストールしましたか?

・パソコンのOSは、何でしょうか?(Windows8,10など)

よろしくおねがいします。

オペレーティングシステム についての関連する質問