ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1029
経験:  テックサポート
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

エクセルファイルを開くと、「officeを更新しています」、続いて、「アプリケーションを正しく起動できませんでした(Ox

ユーザー評価:

エクセルファイルを開くと、「officeを更新しています」、続いて、「アプリケーションを正しく起動できませんでした(Oxc0000142)。」となります。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 「officeを更新しています」のみです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。困っています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeが更新中で止まるとのことですね。左下のスタートボタン→設定→アプリと機能→アプリのところで、「Office ****」(*はHome&Business2019など)という表示か「Microsoft Office Desktop Apps」という表示があるか確認していただけますか?

pc-tec216をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
OfficeHome&Business premiはあります。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f9b3ad4-3c87-4c33-ac7e-dc12130b4167
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問