ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5344
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

リモートサポートをお願いしましたがどうなりましたか? 富士通 FMVA3702DP Windows 10, いいえ,

ユーザー評価:

リモートサポートをお願いしましたがどうなりましたか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 FMVA3702DP Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程 Officeno

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他7 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
21021;期化しまったので元に戻したい

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

恐れ入りますが、この後ご都合はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

度々のご連絡申し訳ございません。

その後、ご都合はいかがでしょうか。

ご連絡頂けますと幸いでございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問